もうすぐ1周年

めでたく喫茶店は起業したけれど

コロナに振り回され続けた?!

というより

感染状況に応じて生活するのは

スタンダードだから

そこはみんな一緒だ!

儲からない飲食店の自営(オーナー)を

望んだのは自分なので

まずは黒字化できるよう

今やれることをサボらずにやる!

問題点があれば、その都度修正して

特に「集客」をどうするのか?

(1日コーヒー20杯ぐらいは提供できる

だろう…と思ってた涙)

それを願いつつ…

1年近くになるが

なかなか思いどおりにはならない

ただ、

常連様やリピーター様に恵まれて

「うつわとコーヒー」で喫茶を楽しむ日常が

少しずつ実現しているのも事実なので、

反省はするけど後ろ向きにならず

まずは店主から!日々の営業を楽しむこと

でも、無理はせず

店を継続.維持できればと思っています。

Life is coming back ♪

いろいろと

これから取り戻したいなぁ

自分に向けたコメントばかりで

ごめんなざい(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published.