リンデンバウム

「菩提樹」 の意味で

シューベルトの有名な歌曲もありますが

ここでは横浜市日吉にあるケーキさんの話

当店のコーヒーに合う

ちょっとだけ!?

でも、気の利いたお茶菓子シリーズです 笑

定番はバウムクーヘンなのですが、

冷凍保存の効く

ラムレーズン

浜恋(小さなチーズケーキ)を

買い求めに行きました

どちらも自宅用ならバラ売り可能

対応してくれてありがたかった

店員さんの対応の丁寧さと

お店のある日吉東急アヴェニュー

入場するお客さん皆が

列になっても整然と

ちゃんとアルコール消毒してゆく

民度の高さに!? なんか

「東横線沿線やぁ」と感心 !

(※阿南繊維さんのオーバルにのせました)

ラムレーズンの金銀紙がいいです

チョコの堅さ加減にナッツ感があり

「喜久屋」のラムボールと甲乙つけがたい

浜恋は濃厚めな味でバランスよく口におさまる感じ

Leave a Reply

Your email address will not be published.